人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

ありがとうございました!

今日は,とっても寒いです。
昨日,長崎から帰ってきた あさぴぴです。

まずは,昨日まで開催されていましたBEEPSさん主催の
タカラモノベア展 vol3 に 
たくさんのみなさまが ご来場くださいましたこと。

心よりお礼申し上げます。

たくさんのみなさまに お逢いできたこと,
本当に嬉しく思いました。

また,初めてのwork shopに参加してくださったみなさま。
asapipiのつたない 教室だったにも関わらず
最後まで 支えてくださって ありがとうございました!

とっても とっても緊張していて,みなさんが支えてくださらなければ
何も出来なかったです。

それに,予定していた3時間を遙かに超えてしまって,
ご迷惑をお掛けしたこと,心よりお詫び申し上げます。

時間内に,すべてのみなさまの完成を見届けることができなくて,
本当に 本当に残念でした・・・・。

もし,よろしければ,HPのメールより完成のお写真をお送りいただければ
嬉しいです♪

この場をかりて,大切なイベント期間中に 実演販売やwork shopなど
貴重な時間を asapipiのお任せくださった BEEPSのオーナーさまにも
心よりお礼申し上げます。

またの機会に,たくさんの皆さまと再会できることを 願っています☆



ありがとうございました!_d0141953_1656305.jpg本日より,BEEPSさんは,通常通りお店で営業となります。
asapipiのBearも 継続して委託中ですので,
近くにお越しの際は,是非ご覧になってくださいね!


Teddy Bear shop BEEPS

〒850-0026 長崎県長崎市古町21番地宗ビル

Tel・Fax 095-829-3940

【営業時間】Am10:00~Pm7:30 【定休日】水曜日

【E-mail】beeps@beeps-shop.com



それから,3月に鹿児島市真砂のcafe kiddyさんで開催します
asapipiのイベント 「Haru no ibuki展」のご案内を
別ブログ→ time にてさせていただきました。

あさぴぴ日記でも,後日ご紹介させていただきますね!

by asapipibear | 2008-02-12 17:02 | Bear。。。