人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

ibuki展 開催中です!

こんにちは!
イベントの様子を すぐにご紹介したかったのですが。。。
asapipi 風邪をひいてしまいまして…
今日になってしまいました。

毎日,お店に顔を出すつもりが,今日はお休みさせていただいております。
明日・明後日は,お店におりますので,お気軽に声をかけていただけると
嬉しいです♪

では,イベントの様子をお伝えしますね!

まずは,店内の様子をご覧ください。



ibuki展 開催中です!_d0141953_11274221.jpg

お店に入ってすぐに,Bearちゃん達がお出迎え。






ibuki展 開催中です!_d0141953_11284069.jpg




玄関から店内を見て,左手の壁面は,asapipiの作品です。






ibuki展 開催中です!_d0141953_11294242.jpgibuki展 開催中です!_d0141953_1130246.jpg

















完売してしまったお品もありますが,
まだまだ可愛いお品も残っております。。。
いい出逢いがありますように☆

お勧めは,サンキライのリース。
真っ赤な実が,和のお部屋にも 洋のお部屋にもあいます!


そして,初日の実演で生まれた Bear。。。


ibuki展 開催中です!_d0141953_1134556.jpg

ミルクティー色の可愛いBearが生まれました。


Bearが誕生する様子を,更紗屋雑貨店のオーナーさんが リポートしてくださいました!
とってもBear好きなオーナーさん。
わざわざご来店くださって,Bearちゃんが生まれるまでの過程を
素敵なカメラで収めてくださっています。

どうぞ,更紗屋雑貨店さんのブログをごらんくださいね!








イベントは,15日(土)まで cafe kiddyさんにて開催中です。
是非,遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております。

saleのBearちゃん4体につきましては,初日の早い段階で完売となりました。
ありがとうございました!

by asapipibear | 2008-03-13 11:44 | イベント!