asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

桜。。。

久しぶりに晴れました!

先日,公園に散歩に出かけたところ…
満開の桜が迎えてくれて。。。とっても幸せな気持ちになりました。

ゆっくりと散歩して帰ってきましたが,本当に天国?!ような
穏やかな時間が流れていました。

最近少しずつ作ってきた作品も,かわいい桜色です。


まずは,久しぶりに作った『うさぎさんのブローチ』
d0141953_16234231.jpg

お洋服に付けても


ストールを可愛く止めても


バッグに付けても ok!



d0141953_16244857.jpg





UPのお写真。






続いても,うさぎさん。
d0141953_16255995.jpg


春の穏やかな空気を感じさせます。










d0141953_16271819.jpg



桜色ってきれい。。。





最後は,初めて作ったきのこ。
d0141953_1628050.jpg

型紙を起こすのに,
ちょっぴり困ったけど。。。

グラスビーズを使っているので
自立します。





d0141953_16292543.jpg

オレンジのドットを付けるべきか

付けないべきか。。。?

思案中。。。

[PR]
by asapipibear | 2008-04-14 16:30 | Bear。。。