asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

5がつのおやすみ。。。

すっかりすっかりご無沙汰しています。

今日は,とってもいいお天気でした。
久しぶりに,バルコニーのお花のお世話をしてみましたよ(^0^)
ぐんぐんのびる花たちに,たくさんの元気をいただきました。

ibuki展後,予想以上のオーダーをいただいていて
少しずつ制作&お引き渡しをさせていただいています。

d0141953_20554160.jpg



ご結婚のお祝いに…と

wedding用にハートを付けたBear。。。

ハートには,「Happy wedding」の
文字を入れました。







d0141953_20555684.jpg


花嫁さまのおかあさまに。。。

寂しい思いをしませんように…と
温かいお気持ちの贈り物。






d0141953_20561470.jpg



ご出産のお祝いに。。。

オーダーいただいたベアたち。
新しいお友達との出逢いを楽しみに
しています♪









少しずつオーダーをいただくお客さまが増えてきて
とっても嬉しく思っています。

素敵なオーナーさまに可愛がっていただけるよう
丁寧に制作させていただいております。

少しでも可愛く!させていただくために,
ちょっぴりお時間をいただけると嬉しく思います。


明日から4連休!asapipiもゆっくりお休みして
連休明けから,また楽しく制作させていただきますね!!!

ブログをご覧くださったみなさまも,素敵な5がつのおやすみを
お過ごしくださいね☆

[PR]
by asapipibear | 2008-05-02 21:09 | Bear。。。