asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

さすがです!

すっかり,ご無沙汰していますが
お元気でしょうか?

私は,久しぶりのweight Bearに 没頭しているところです。

1つのことを始めると,なかなか他まで手が回らなくなって。。。

ブログの更新も滞ってしまいました(^^;

お友達に,少しずつ制作の状況を載せた方が
みんな楽しみに読んでくれるよ~♪
なんて,ありがたいアドバイスをいただくのですが・・・

どうしても ボチボチな私。。。

こんな私のブログを読んでいただけるだけでも
うれしいです♪


久々の大物に,すでに腕が筋肉痛です(笑)
d0141953_17215420.jpg


でも お顔が出来てくると

もう可愛くて。。。

早く生まれてきて~~~!!!

って思ってしまいます。





それにしても,お客さまって 「さすが」です!

こんなに素敵な モヘアのお色を選ばれるのですもの☆
オーダー頂くお客さまって,本当にセンスがよくて
勉強になります!

time 更新しています。
今日は,「むくの誕生日」です! → 

[PR]
by asapipibear | 2008-07-30 17:25 | Bear。。。