asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

weight Bear!

雨があがって,とっても涼しい鹿児島です!

お盆は,長崎でゆっくりと過ごしてきました。
久しぶりにゆくり休めて,心も体もリフレッシュ♪

今日から,また頑張ります!

以前お話ししていたweight Bearたち。
お客さまへのお渡しが済みましたので
写真をupさせていただきますね!




d0141953_12282746.jpg
とっても素敵なお色。。。

とってもBear好きなオーナーさまなので
こだわりを持って,お色もお選びくださいました☆

左 シルバーグレー

右 キャラメル




d0141953_12285214.jpg

今回,この型紙で初めてweight Bearに挑戦したのですが,
本当に赤ちゃんみたいで,私自身 何度も抱っこしてしまいました!

表情も,あどけなくて とっても好きな感じです。




d0141953_1229529.jpg



足裏には,刺繍をいれさせていただいています。

右足 お名前

左足 お誕生日・出生時間・体重・身長









今回は,オーナーさまとゆっくり時間をかけてお話しさせていただけたので
本当に 思いのいっぱい詰まったBearが生まれてきました。

ご自宅にお届けにあがった時には,大きくなられたお子さまにも
お逢いすることができて・・・

それぞれのお子さまが,それぞれのweight Bearを抱っこされる姿は
本当にほほえましい限りでした!

お二人とも男の子でしたが,とっても可愛がってくださって。。。
Teddy Bearには,性別も年齢も関係ないのだなぁ。。。と
改めて実感させていただきました。

また一つ 素敵な出逢いが増えました。

ありがとうございました!

[PR]
by asapipibear | 2008-08-17 12:41 | Bear。。。