asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

ありがとうございました!

d0141953_21345598.jpg
ハンドメイドフェスタ創 vol4。
本日,無事に終了いたしました!

たくさんのみなさまに お逢いできたこと。
とっても とっても嬉しく思います♪

なぜか,県外のお客さまが多かったasapipiのブース。
本当にありがたいことです!

わざわざ足を運んでくださったお友達。

今日お逢いできるのを 楽しみにしていました!と
声をかけてくださったお客さま。

DMをお送りさせていただいて,駆けつけてくださったお客さま。

みなさまの温かい思いが,たくさん伝わってきて,
今日1日,とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

本当に本当に ありがとうございました!

このような出逢いの場を設けてくださった
フェスタのスタッフのみなさん。

お疲れさまでした!
次回の開催も楽しみにいたしております♪

取り急ぎ,お礼まで。。。

後日ゆっくり,ご報告させていただきます。

また,どこかでお逢いできること,願っています…

[PR]
by asapipibear | 2008-10-12 21:32 | イベント!