asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

teddy bear story 5

秋晴れの週末。どのようにお過ごしでしょうか?

フェスタが終わって,一息つかせていただいたasapipiです。

ず~~~っと前から,ご紹介したかった お客さまのお話。
ようやくすることができます!!!

以前に,制作状況を少しだけお話しさせていただきました。
weight bearの兄弟。

お客さまの元へ,asapipiがお届けにあがりました。
オーダーくださったお母様は,もちろんでしたが,
お子さまが,それぞれご自身のbearを抱っこされて
喜ばれる姿は,ただただ目を細めるばかりで。。。

感激しました!

すぐにお写真もお送りいただいて,ブログへの掲載もokいただいておりましたので,
今日は,皆さまにもご紹介させていただきますね!

じゃ~~~~ん☆

d0141953_22322734.jpg


それぞれ,ご自分のbearちゃんを 抱っこしています!!!





d0141953_22534883.jpg
生まれた時は,このbearと同じ体重と身長でしたのに・・・
こんなに大きくなって。。。



d0141953_2237450.jpg

そして,こんなお写真も。。。
『エンジェルベア』と名付けてくださいました。

bearに着せているベビードレスは,
実際に退院の時・お宮参りのときにそれぞれのお子さまが
着用されていたドレスだそうです♪

こんなに可愛がられて、本当に幸せなbear達です・・・


先日も,わざわざフェスタに遊びに来てくださって,
3ヶ月前に比べて,少し大きくなったお二人の姿に,
またまた感動したのでした(^0^)

そして,こんなお話しも。。。

bearちゃんに,「おはよう!」と「おやすみ☆」のごあいさつをしてくれるFちゃん。。。
ごあいさつのときには,しっかりと可愛い手も bearに向かってあわせてくれるそうです!

本当に,幸せな子たち!

嬉しいTeddy bear storyが また1つ増えました!

Fちゃん。ブログに載せるのが遅くなってごめんね(^v^)


おまけの話(ハンドメイドフェスタでの出来事 その1)
初めて外国のお客さまがお見えになり。。。
英語が大の苦手なasapipiは,冷や汗をかきました(^^;
でも,ちゃんと日本が通じて,一安心。

bearちゃんが好きだそうで,真剣に悩んでくださって
フレーム入りのpost cardを2つ 選んでくださいました!

bearは,万国共通!!!

[PR]
by asapipibear | 2008-10-19 22:44 | teddy bear story