asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

活動休止のお知らせ!

2008年も 残すところあと少し。。。

今年もたくさんの出逢いがあり,asapipiも嬉しい限りでした!

3月にはHaru no ibuki 展をkiddyさんで開催させていただき,
BEEPSさんへのイベント参加・ハンドメイドフェスタ創への参加etc・・・
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また,多くのオーダーもいただき,県外のお客さまにも
bearを見て頂くことができて,これまた嬉しい限りでした!

Teddy bear教室に通い初めてからの3年間。

まっすぐに ただまっすぐに 走り続けてきたように思います。

こうして走り続けさせて頂けたのも,
たくさんの方の支えがあってのことだと
心より感謝いたしております。

丸3年過ぎてみて・・・最近思うことは・・・

もっとじっくり作品作りをしてみたいなぁ。。。
と言うこと。

もともとの~んびりとした性格なので,
テキパキと仕事ができないのです(^^;笑

ですので,しばらくのあいだちょっぴり充電をさせていただいて,
作品作りそのものを見直してみたいと思います。

お休みさせていただいている間,bear作りは続けていきますが,
オーダーや販売などはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解いただけると助かります!

この3年間支えてくださったみなさん。

本当にありがとうございました!

また お会いできる日を楽しみにいたしております♪

もうすぐ訪れる2009年が,みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。

                                    asapipi

[PR]
by asapipibear | 2008-12-30 20:59 | お知らせ