asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

カテゴリ:tunagari( 2 )

今日は,蒸し暑い1日でした。

ブログでもご紹介させていただいていますが,
kiddyさんでは,てづくりのじかん 6月展を開催中です。

今日も,あさぴぴはお邪魔してきましたよ!

かなり恥ずかしがり屋な私ですが(^^:

Bearを通して,多くの方とお話しをさせて頂けることを,
本当に嬉しく思います♪

今日,お話ししてくださったみなさん。
ありがとうございました!

帰宅後は,wedding Bearを制作しました。
幸せな場面に立ち会える この子たちを,大切に作りたいと思います。

画像は,お客さまのお式が終わってから,upさせていただきますね。


d0141953_20472437.jpg

ご好評で,先日完売しました フレーム付きpost card
本日 追加納品させていただきました!

家では,洗面所に飾っています。

ちょっと親ばか(笑)

どんな作品も,やっぱり自分で使ってみないと…




d0141953_20501061.jpg

それから,おばあちゃんに頼まれていた ストールとガーゼハンカチのset。

おばあちゃんのお友達とお揃いで作りました!

ハイカラな(←えっ!もう使って無いかしら???この言葉)2人組です♪

[PR]
by asapipibear | 2008-06-19 20:44 | tunagari

ボタン&ハリネズミ

雨上がりの空気って 気持ちいいですね!

ibuki展にむけて 会場の準備などもし始めました。
どんな出逢いがあるのか? いまからドキドキしています♪

先日,気分転換にちょこっと お出かけをしてみました。
ずっときになっていた お店 更紗屋雑貨店さんへ go!

d0141953_1434138.jpg
こんなに かわいいアンティークのボタンに
出会いました!

アンティークのボタンだけではなく,
もっと素敵な出逢いが…

なんとも言えない表情をした アンティークのBear。。。
そして そして Bear好きなオーナーさま。




鹿児島で,アンティークのBearに会えるのも
Bear好きさんに出会えるのも,
滅多なことではありません!

嬉しくて♪嬉しくて♪
たくさん お話しをさせていただきました!

オーナーさま。ありがとうございました!


お話しをしている途中で,こんな素敵なボタンも登場。
d0141953_1472214.jpg
アンティークシューボタン

Teddy Bearの材料屋さんで いくつか購入したことはありましたが…
どれも「コレ本当にアンティーク?」というモノばかりで。。。

初めて,本物に出会えた気がして,
椅子をおかりして 腰を据えて選ばせていただきました(^^)


傍には 小川が流れていて カナリヤのやさしい鳴き声が
店内には 響きます。。。

是非,みなさんも足を運ばれてみてくださいね!

更紗屋雑貨店

・営業時間 11:00~17:00(月~土)        
13:00~17:00(日・祝)

・店休日  夏季(7~9月)       
その他仕入れ・イベントなどで休業する場合があります       
その際はブログにてお知らせします

・所在地  〒891-0104 鹿児島市山田町1105-2       
中山インターチェンジから車で2分

☆作品☆
「おやすみ ハリネズミ」のお友達が登場!
その名も「おはよう!ハリネズミ」


なんと,このお名前。スタンプを作られるR*mamanさんに
付けていただきました!ありがとうございます!

d0141953_14142856.jpg












さっきも,かわいいうさぎちゃんが 生まれました☆
写真は 後日UPさせていただきますね。

今後、ibuki展までのあいだ,少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
Teddy Bear関係は,こちらのあさぴぴ日記で。

布小物関係は → time で紹介させて頂いております。
よろしければ,こちらもご覧くださいね!

[PR]
by asapipibear | 2008-02-27 14:24 | tunagari