asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨ですね…

久しぶりに降り出した雨。。。
このまま梅雨入りしていくのかしら?

ブログの更新が,ゆっくり のんびり…になっています。
ちょっと,がんばってみたいことがあって!
1日が,『あっ』という間に過ぎてしまいます。

ゆっくりしか更新できませんが,たま~に遊びにきていただけたら
嬉しいです♪


新作のBearができました!
d0141953_13125625.jpg
身長 20cm

ちょっとレトロなお色のBear

カラーグラスアイを使っています。




この子たちは,kiddyさんのイベント
てづくりのじかん6月展に出品予定です。

あと2体くらい作ってみる予定です☆



d0141953_13163496.jpg

おてんばあんずの,まったりタイム。。。

こうして外を眺めるのが

あんずの日課です。

今日は,雨の香りを楽しみました♪

[PR]
by asapipibear | 2008-05-24 13:17 | Bear。。。

楽しかった♪

今日もいいお天気ですね☆
でも,明日からは,お天気が下り坂。。。
たくさんお洗濯をしちゃいました!!!

GWは,久しぶりにの~んびりしたつもりでしたが,
振り返ると,思いっきりGWを満喫した感じになってしまいました。

指宿の知林ケ島。
干潮の時だけ,海の中から島に通じる道が現れます。
ちょうど近くを通りかかった時に,道が出来ていて。。。


渡るつもりは,まったくなかったのに,渡ってしまいました~!
綺麗なおみやげもたくさん拾ってきました♪
d0141953_13491387.jpg


さんごや貝がら。。。

島からみた指宿は

また違ってみえました。











砂の上を往復40分は歩いたので,もちろん筋肉痛です。

後は,栗野だけに遊びに行ったり,ゆっくりご飯を食べに行ったり。
家のチビたちも,GW期間中は,朝からテンションが高かったです。

それで,GWが終わって,少しいじけてみたりして…


d0141953_1352378.jpg



muku


d0141953_13531584.jpg



annzu










ちょっとご機嫌ななめな,2匹です。。。
いたずらばかり考えているannzuには,とにかく手をやいています(^^;

それから,うちの小さなガーデニングスペースにも
かわいいバラが咲いてくれました☆


d0141953_13591070.jpg







今日から,Bear作り。再会です!
[PR]
by asapipibear | 2008-05-08 13:56 | なかまのこと

5がつのおやすみ。。。

すっかりすっかりご無沙汰しています。

今日は,とってもいいお天気でした。
久しぶりに,バルコニーのお花のお世話をしてみましたよ(^0^)
ぐんぐんのびる花たちに,たくさんの元気をいただきました。

ibuki展後,予想以上のオーダーをいただいていて
少しずつ制作&お引き渡しをさせていただいています。

d0141953_20554160.jpg



ご結婚のお祝いに…と

wedding用にハートを付けたBear。。。

ハートには,「Happy wedding」の
文字を入れました。







d0141953_20555684.jpg


花嫁さまのおかあさまに。。。

寂しい思いをしませんように…と
温かいお気持ちの贈り物。






d0141953_20561470.jpg



ご出産のお祝いに。。。

オーダーいただいたベアたち。
新しいお友達との出逢いを楽しみに
しています♪









少しずつオーダーをいただくお客さまが増えてきて
とっても嬉しく思っています。

素敵なオーナーさまに可愛がっていただけるよう
丁寧に制作させていただいております。

少しでも可愛く!させていただくために,
ちょっぴりお時間をいただけると嬉しく思います。


明日から4連休!asapipiもゆっくりお休みして
連休明けから,また楽しく制作させていただきますね!!!

ブログをご覧くださったみなさまも,素敵な5がつのおやすみを
お過ごしくださいね☆

[PR]
by asapipibear | 2008-05-02 21:09 | Bear。。。