asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

活動休止のお知らせ!

2008年も 残すところあと少し。。。

今年もたくさんの出逢いがあり,asapipiも嬉しい限りでした!

3月にはHaru no ibuki 展をkiddyさんで開催させていただき,
BEEPSさんへのイベント参加・ハンドメイドフェスタ創への参加etc・・・
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また,多くのオーダーもいただき,県外のお客さまにも
bearを見て頂くことができて,これまた嬉しい限りでした!

Teddy bear教室に通い初めてからの3年間。

まっすぐに ただまっすぐに 走り続けてきたように思います。

こうして走り続けさせて頂けたのも,
たくさんの方の支えがあってのことだと
心より感謝いたしております。

丸3年過ぎてみて・・・最近思うことは・・・

もっとじっくり作品作りをしてみたいなぁ。。。
と言うこと。

もともとの~んびりとした性格なので,
テキパキと仕事ができないのです(^^;笑

ですので,しばらくのあいだちょっぴり充電をさせていただいて,
作品作りそのものを見直してみたいと思います。

お休みさせていただいている間,bear作りは続けていきますが,
オーダーや販売などはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解いただけると助かります!

この3年間支えてくださったみなさん。

本当にありがとうございました!

また お会いできる日を楽しみにいたしております♪

もうすぐ訪れる2009年が,みなさんにとって素敵な1年になりますように。。。

                                    asapipi

[PR]
by asapipibear | 2008-12-30 20:59 | お知らせ

teddy bear story♪

今日は,クリスマスイブ☆

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・
どんな形であれ,心が温まる時間を過ごすことができたら・・・
幸せですよね☆

久しぶりの更新ですが,クリスマスにぴったりの素敵なお話しになることを
嬉しく思っています♪

もう半年前の出逢いになりますが・・・

一通のメールをいただきました。

『・・・・一つは私の娘にもう一つはお友達の娘さんにと思っているんです。

この女の子達は同じ年(二歳)、同じ誕生日、出生時間が三分違いという
母親の私達からすると、とても嬉しい事です。
この繋がりを大事にしたいと思いました。

その思いは嬉しいことにお友達も同じだったようで・・・・・。』

と,とっても心温まる不思議なご縁のお話しに,
asapipiのbearが関われることを本当に嬉しく思いました!

オーダーいただいたbear達は,きっと今日もこの女の子達の腕に
しっかりと抱かれていることでしょう。。。

お写真もいただきましたので,ご紹介!



d0141953_9432513.jpg






d0141953_9435668.jpg





これからも,ずっとずっと仲良しでね♪

[PR]
by asapipibear | 2008-12-24 09:17 | teddy bear story