asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

5がつのおやすみ。。。

すっかりすっかりご無沙汰しています。

今日は,とってもいいお天気でした。
久しぶりに,バルコニーのお花のお世話をしてみましたよ(^0^)
ぐんぐんのびる花たちに,たくさんの元気をいただきました。

ibuki展後,予想以上のオーダーをいただいていて
少しずつ制作&お引き渡しをさせていただいています。

d0141953_20554160.jpg



ご結婚のお祝いに…と

wedding用にハートを付けたBear。。。

ハートには,「Happy wedding」の
文字を入れました。







d0141953_20555684.jpg


花嫁さまのおかあさまに。。。

寂しい思いをしませんように…と
温かいお気持ちの贈り物。






d0141953_20561470.jpg



ご出産のお祝いに。。。

オーダーいただいたベアたち。
新しいお友達との出逢いを楽しみに
しています♪









少しずつオーダーをいただくお客さまが増えてきて
とっても嬉しく思っています。

素敵なオーナーさまに可愛がっていただけるよう
丁寧に制作させていただいております。

少しでも可愛く!させていただくために,
ちょっぴりお時間をいただけると嬉しく思います。


明日から4連休!asapipiもゆっくりお休みして
連休明けから,また楽しく制作させていただきますね!!!

ブログをご覧くださったみなさまも,素敵な5がつのおやすみを
お過ごしくださいね☆

[PR]
# by asapipibear | 2008-05-02 21:09 | Bear。。。
しっとりとした雨が ふりつづいた1日でした。

明日は,雨もあがりそうですね!
いつもお世話になっている cafe kiddyさんでは,
明日より,「てづくりのじかん 4月展」を開催されます。

asapipiは,作品を出品していませんが,
オーガニックコットンBearとwedding Bearのオーダーを
受けさせていただいています。

18日(金)は,私もお店におりますので,
何かお聞きになりたいことなどありました,
お気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです♪


☆オーガニックコットンベア☆
d0141953_1956077.jpg
上質なオーガニックコットンを使って
かわいいベアを作りました!

とっても肌触りがいいです☆

お腹にプラ鈴を入れていますので
動かすと 可愛い鈴の音が聞こえてきます♪




d0141953_1958956.jpg

ベアとお揃いのスタイもお作りしています。

このスタイは,表の生地も裏のパイルも
すべてオーガニックコットンです。

お名前の刺繍入れは オプションになります。







d0141953_20231373.jpg





お色違いで,ベアのお色は白
スタイのお色は エンジもございます。





オーガニックコットンベアのみ(ベア用スタイ付き)  ¥3500
オーガニックコットンベアと赤ちゃん用スタイのセット¥5000


☆wedding Bear☆
d0141953_20131529.jpg

ドイツ製のモヘアで作られた
一生もののBear。。。

大切な記念になるからこそ
本物のTeddy Bearをweddingに!

モヘアのお色は お選びいただけます。




d0141953_20155698.jpg
こちらのお写真の動物シリーズを
weddingにした新作も
お客さまのご要望で作らせていただきました!

サイズも価格も 可愛くなりました~☆
お写真は,5月はじめにUPさせてくださいね!





今後は,weddingの定番としていきます!


ご検討中の方がいらっしゃいましたら,
是非お問い合わせくださいね!

尚,オーガニックコットンベアとwedding Bearについては
kiddyさんにて 常時オーダーを受けさせていただいています。
制作期間を1ヶ月ほど頂いておりますので,
お早めにお問い合わせくださいね!

[PR]
# by asapipibear | 2008-04-16 20:05 | order

桜。。。

久しぶりに晴れました!

先日,公園に散歩に出かけたところ…
満開の桜が迎えてくれて。。。とっても幸せな気持ちになりました。

ゆっくりと散歩して帰ってきましたが,本当に天国?!ような
穏やかな時間が流れていました。

最近少しずつ作ってきた作品も,かわいい桜色です。


まずは,久しぶりに作った『うさぎさんのブローチ』
d0141953_16234231.jpg

お洋服に付けても


ストールを可愛く止めても


バッグに付けても ok!



d0141953_16244857.jpg





UPのお写真。






続いても,うさぎさん。
d0141953_16255995.jpg


春の穏やかな空気を感じさせます。










d0141953_16271819.jpg



桜色ってきれい。。。





最後は,初めて作ったきのこ。
d0141953_1628050.jpg

型紙を起こすのに,
ちょっぴり困ったけど。。。

グラスビーズを使っているので
自立します。





d0141953_16292543.jpg

オレンジのドットを付けるべきか

付けないべきか。。。?

思案中。。。

[PR]
# by asapipibear | 2008-04-14 16:30 | Bear。。。

wedding bear

ようやく雨があがりました。
でも,ちょっと寒いかも…

久しぶりの更新になってしまいました。

イベントが終わってからは,休養とオーダーいただいたBearの制作の
繰り返しです。


きのうも,かわいいBearたちが生まれてきてくれました。
d0141953_11174351.jpg



オーダーいただいた wedding Bear。

どんなBearかは?! 

まだ内緒です^^


でも,とってもかわいいので,これからも作ってみたいと思っています。

いままでの wedding Bearの3分の2くらいのサイズです。

こちらも,今後オーダーしていただけるように,準備しますので
お楽しみに~♪

[PR]
# by asapipibear | 2008-04-11 11:21 | Bear。。。

teddy bear story vol.4

今日も,春らしい 気持ちのいいお天気。

今朝は,朝食後しばらくして お散歩に行ってきました♪
朝の少し冷たい風が 気持ち良かったです。


ibuki展最後のTeddy Bear storyは…
d0141953_8245571.jpg

最終日の実演で生まれた この子。

この子は,型を写すところから仕上げまで
すべての過程を 
イベント期間中にkiddyさんでした Bearです。

まさにibuki展の集大成!!!





実演をするときは,3~4時間で仕上げられるところまで
準備をしてから 持って行くのですが,
今回は,お店にいる間に少しずつ作業をしていました。



d0141953_8321770.jpg

このBearちゃんは,生まれる瞬間に
立ち会ってくれた
aちゃんのお宅の子になりました☆

少しくすんだピンクに
フィードサックの足パッド。

なんと言っても,aちゃんと一緒に選んだ
綺麗なブルーのグラスアイが 可愛い♪





こうして,イベントで生まれてくるBearは
また特別です。

生まれてくる瞬間に立ち会ってしまうと,とっても不思議な感覚になるみたい。
情が移るというか。。。



初日の実演で生まれた子も。。。
d0141953_844017.jpg



リボンをアンティークのボタンに変えて!
可愛くなりました♪

この子も,イベント期間中に
とっても素敵なオーナーさんが決まりました!










イベントの実演で生まれた子には,
その会場に来てくださった方の期待や希望。

イベントの楽しい空気がいっぱい詰まっているのかも。

一際輝いて見えました!

次のイベントでも,実演をできたらいいなぁ(^0^)!

[PR]
# by asapipibear | 2008-04-03 08:40 | teddy bear story
イベントが,終わってからというもの。。。
かなり まったりした日々を過ごしています…

イベントの準備がピークだった2月下旬。
家の愛犬 あんずの誕生日でした。


とても2歳とは思えませんが(^^;
d0141953_14464043.jpg


Happy birth day♪

まだまだ あかちゃんです。





d0141953_14473619.jpg

初めて わんちゃん用ケーキを
作ってみました!

あんずは,一口で飲み干そう?!として
喉に詰まらせるとこでした。。。トホホ





d0141953_14491136.jpg

大好きなおもちゃが1つ。

かわいいパーカーを1枚。

ご満悦な表情。。。









先日,あんずにお洋服をつくりました。
間違って,あんずが来たばかりのころの型紙で作ったので,
あんずには小さくて。。。

6ヶ月で家にきましたが,
いまでも成長中なのかしら???

心も体も のんびり成長するあんずです。



*おもちゃのほ乳瓶をあたえると 一人でごろごろしながら飲んで?ます(^^;

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-31 14:53
桜が咲き始めて。。。春を感じられて嬉しいです。
鹿児島の短い春。。。満喫しなくっちゃ。

イベントが終わってからは,オーダーいただいたBearちゃんの
製作を,少しずつ頑張っています。

昨日も,オーダーいただいていた分のオーガニックコットンBearを
kiddyさんに納品に行ってきました。

オーガニックコットンBearを作りながら
「このBearは,どんな赤ちゃんのお友達になるのかなぁ…」
と考えたりしています。

でも,実際には なかなかお逢いできなくて。。。

お逢いできたらいいなぁ・・・って思いはいつもありましたが。
その希望が先日叶いました!


ibuki展に わざわざ足を運んでくださった kazumaくん。
d0141953_954471.jpg

とってもかっこいい男の子でした!

今回,ibuki展でオーガニックコットンベアの
ご案内をさせて頂きました。

その案内カードのお写真に
kazumaくんのベアとスタイを使わせて
いただいています☆



とっても素敵な出逢いをさせて頂けて 本当に嬉しいです♪

やさしいパパとママ。それから素敵なおばあちゃまもご一緒に
来てくださっていて。。。

kazumaくんの周りには,幸せなやさしい空気が流れていました。

kazumaくん。べあちゃんと仲良くしてね!

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-26 09:59 | teddy bear story
今日は,久しぶりにまとまった雨が降っています。
ゆっくり過ごすお家じかん。。。たまにはいいなぁ♪

ibuki展の前は,たくさんのBearたちがいて賑やかだった我が家。
新しいお家が決まって,旅だって行くと,
やっぱり寂しかったりもして。。。

でも,素敵な家族に迎えられて,近況を伺えると
嬉しくなります♪


ちょっぴり甘えん坊だった この子。。。
d0141953_13225972.jpg

生まれた時から,お姉ちゃんにぴったんこでした。
(写真右側)

いまは『ショコラ』というかわいいお名前をいただいて
とっても幸せに暮らしています。




d0141953_13251222.jpg



ibuki展初日に,偶然いらしたお客さま。

「この子が,『おかあさん』て呼んでいて。。。」と
とても素敵な出逢いをしていただきました。











ショコラちゃんは,家のあんず(シーズー2歳)にどことなく似ていて。。。。
そのお話しをさせていただいたら,
「もうお星さまになってしまったけど,家にもワンちゃんがいました。」と
お話ししてくださいました。

帰宅後,asapipiのHPをご覧になって,
あんずがシーズーであったことと,
お星さまになったワンちゃんも同じシーズーであったことに
不思議な感覚をもちました。。。とコメントくださいました。

Bearちゃんも,きっと「おかあさん」のことを待っていたのだと思います。

すてきな すてきなTeddy Bear story。。。

もう1つのお話しは,また次回のお楽しみです。

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-23 13:45 | teddy bear story
今日は,とってもあたたかい1日でした。。。
南国鹿児島では,もう桜の花が咲きつつあります。
私の大好きな季節です。


こんな春のいい日に,4体のBearが旅立っていきました。。。
d0141953_16213427.jpg

私が,お教室に通っていたときから
ずっと見守って励ましてきてくださった
大切な方のもとに。。。

いつも気にかけてくださって
ありがとうございます!



今後も,楽しくベア作りを続けていきますね。。。


この子達の,Teddy Bear storyは,今日からスタートするんですね。
新しいお家で,元気に暮らしてね。

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-21 16:26 | teddy bear story
あたたかく。。。穏やかな1日でした。。。

3月10日から本日15日まで cafe kiddyさんにて開催させていただきました
『Haru no ibuki展』は,終了いたしました。

期間中は,たくさんのみなさまに 足をお運びいただきましたこと。
とても嬉しく思います。

たくさんの素敵な出逢いがあって。。。
いまは,幸せな気持ちで いっぱいです。。。

至らない点も多々あったとは思いますが,
お許しくださいね。

このイベントを通して、いろいろとお力添えくださいましたみなさまにも
心よりお礼申しあげます。

特に,このようなイベントの機会を与えてくださり,
今日の終了日を迎えるまで,いろんな面でサポートし
支えてくださった,kiddyのオーナーさまに
この場をかりて,お礼申し上げます。

ありがとうございました!

みなさまの 笑顔や 励ましのお言葉が,
今後のBear製作の原動力となったことは
言うまでもありません!

次回,みなさまと再開できることを,心待ちにいたしております。

ありがとうございました!



今回のイベント期間中に,Bearと人との素敵な出逢いがいくつもありました。。。
その心温まるお話しを,少し落ち着いてからご紹介させていただきたいと思います!

最後に,たくさんのお花や差し入れをいただきました。
本当に嬉しく思います。。。。
ありがとう!

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-15 22:05 | イベント!
今日は,とってもいいお天気!
お天気に恵まれただけでも,しあわせです。。。

連日 たくさんのお客さまにお会いで出来たイベントも
今日で最終日を迎えます。
ちょっと 寂しい気もしますが,今日の出逢いを楽しみにしています♪

お時間がありましたら,是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

本日 13時~ 2回目の実演製作をさせていただきます。
今回のBearは。。。

d0141953_9431554.jpg
少しくすんだ感じの

ピンクのBearです。

パターンは前回の子と同じです。





d0141953_9442370.jpg
足裏には,パッドの代わりに
フィードサックを使っています!


どんな子が生まれるのか?!

お楽しみに~♪

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-15 09:45 | イベント!

ibuki展 開催中です!

こんにちは!
イベントの様子を すぐにご紹介したかったのですが。。。
asapipi 風邪をひいてしまいまして…
今日になってしまいました。

毎日,お店に顔を出すつもりが,今日はお休みさせていただいております。
明日・明後日は,お店におりますので,お気軽に声をかけていただけると
嬉しいです♪

では,イベントの様子をお伝えしますね!

まずは,店内の様子をご覧ください。



d0141953_11274221.jpg

お店に入ってすぐに,Bearちゃん達がお出迎え。






d0141953_11284069.jpg




玄関から店内を見て,左手の壁面は,asapipiの作品です。






d0141953_11294242.jpgd0141953_1130246.jpg

















完売してしまったお品もありますが,
まだまだ可愛いお品も残っております。。。
いい出逢いがありますように☆

お勧めは,サンキライのリース。
真っ赤な実が,和のお部屋にも 洋のお部屋にもあいます!


そして,初日の実演で生まれた Bear。。。


d0141953_1134556.jpg

ミルクティー色の可愛いBearが生まれました。


Bearが誕生する様子を,更紗屋雑貨店のオーナーさんが リポートしてくださいました!
とってもBear好きなオーナーさん。
わざわざご来店くださって,Bearちゃんが生まれるまでの過程を
素敵なカメラで収めてくださっています。

どうぞ,更紗屋雑貨店さんのブログをごらんくださいね!








イベントは,15日(土)まで cafe kiddyさんにて開催中です。
是非,遊びにいらしてくださいね!
お待ちいたしております。

saleのBearちゃん4体につきましては,初日の早い段階で完売となりました。
ありがとうございました!

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-13 11:44 | イベント!

明日より!

久しぶりに 雨がふりました・・・
明日からのお天気が 気になりますが,どうにか持ち直しそうです!

明日 3月10日(月)~15日(土)まで
cafe kiddyさんにて 『Haru no ibuki展』を開催させていただきます。

kiddyのオーナーさまは,もちろんのこと。
イベントのチラシをお友達にまで配ってくださった方や
温かい励ましのお言葉をくださった方
いろんな場面で助けてくれた たくさんの方々。。。

みなさまのおかげで,明日よりイベントを開催することができます。
この場を借りて,お礼申し上げます。

ありがとうございます。。。

ありがとう。。。

ありがとっ。。。

せっかく みなさんの力をお借りして開催させていただくイベント。

こころが ほっこりするような空間を準備したつもりです。

なんと!オーナーさまが,ディスプレイのすべてをお任せくださいました。
asapipiのセンスの問題もありますが(^^:
がんばったつもりです。

お恥ずかしい点もあるかとは思いますが,目をつぶってくださいね!

では,明日より よろしくお願いいたします!

素敵な出逢いが たくさんありますように・・・


☆今日の作品☆

d0141953_2143680.jpg

真っ白なアルパカのしろくまくん。


革の首輪が かっこいい!







d0141953_21441568.jpg

大人気のひつじちゃん

この子の人気はかなりのものです!

今回は,ねんね。。。バージョンも
新登場!





d0141953_21452624.jpg

こちらは 新作のぞうさん。

アルパカの手触りがなんとも言えません!!!

アンティークのテープを鞍代わりに☆



他にも,数点出品しています。
是非,実際にご覧になってくださいね!

それから,saleのBearを数点 ご用意させていただきました!
こちらは,必見です!

*追記
 お買い上げくださったみなさまへのプレゼント☆
少しだけ数を増やしました!
 お買い上げ金額に応じて プレゼントさせていただきたいと思います。
ささやかですが。。。お楽しみに…♪

明日は,1時より実演もさせていただきます。
Bearの生まれる瞬間に 是非お立ち会いください!!!

別ブログ→ timefont>
[PR]
# by asapipibear | 2008-03-09 21:48 | イベント!
今日は,桜島がくっきり!気持ちのいいお天気です。

ibuki展まで もう少し。。。

asapipiのHPやブログにも たくさんのかたが 遊びに来てくださっていて,
本当に嬉しいです。

イベント期間中,このブログを読んでくださっているかたと
出会えることを 楽しみにしているasapipiです(^-^)

イベントを直前ににして,焦っているつもりですが(^^;
作品作りになると,の~んびりしてしまいます。

急いで作るものでもないので。。。ゆっくり ゆっくり。。。。

こんな 性格なので,ブログの更新もぼちぼちでっす。(←言い訳(^^;)

☆今日の作品紹介☆


d0141953_17402085.jpg

まずは,先日お知らせしていたうさぎちゃん。

青い目が お気に入り。。。

アンティークのボタンでおしゃれしています。



d0141953_17414118.jpg

この子は,真っ黒のモヘアで作ってみました!

黒ってなかなか使わないけど。。。

以外とかわいい☆




d0141953_17432140.jpg

アンティーク風に仕上げたBear。

綺麗なグレーのグラスアイが
とってもお気に入り!

こちらは,ボタンでジョイントしています。










他にも,完成して写真撮影をまっている子や。。。
お洋服を作っている子がいます。

イベント前日までには,みんな紹介できたらいいなぁ。。。

それから,いくつかsaleにしようと思っている子もいますので,
また チェックしてみてくださいね!

今日は,布小物などの作品をtimeにて たくさんご紹介してます。
よろしければ こちらもごらんくださいね!

別ブログ→  time

[PR]
# by asapipibear | 2008-03-05 17:47 | Bear。。。

ボタン&ハリネズミ

雨上がりの空気って 気持ちいいですね!

ibuki展にむけて 会場の準備などもし始めました。
どんな出逢いがあるのか? いまからドキドキしています♪

先日,気分転換にちょこっと お出かけをしてみました。
ずっときになっていた お店 更紗屋雑貨店さんへ go!

d0141953_1434138.jpg
こんなに かわいいアンティークのボタンに
出会いました!

アンティークのボタンだけではなく,
もっと素敵な出逢いが…

なんとも言えない表情をした アンティークのBear。。。
そして そして Bear好きなオーナーさま。




鹿児島で,アンティークのBearに会えるのも
Bear好きさんに出会えるのも,
滅多なことではありません!

嬉しくて♪嬉しくて♪
たくさん お話しをさせていただきました!

オーナーさま。ありがとうございました!


お話しをしている途中で,こんな素敵なボタンも登場。
d0141953_1472214.jpg
アンティークシューボタン

Teddy Bearの材料屋さんで いくつか購入したことはありましたが…
どれも「コレ本当にアンティーク?」というモノばかりで。。。

初めて,本物に出会えた気がして,
椅子をおかりして 腰を据えて選ばせていただきました(^^)


傍には 小川が流れていて カナリヤのやさしい鳴き声が
店内には 響きます。。。

是非,みなさんも足を運ばれてみてくださいね!

更紗屋雑貨店

・営業時間 11:00~17:00(月~土)        
13:00~17:00(日・祝)

・店休日  夏季(7~9月)       
その他仕入れ・イベントなどで休業する場合があります       
その際はブログにてお知らせします

・所在地  〒891-0104 鹿児島市山田町1105-2       
中山インターチェンジから車で2分

☆作品☆
「おやすみ ハリネズミ」のお友達が登場!
その名も「おはよう!ハリネズミ」


なんと,このお名前。スタンプを作られるR*mamanさんに
付けていただきました!ありがとうございます!

d0141953_14142856.jpg












さっきも,かわいいうさぎちゃんが 生まれました☆
写真は 後日UPさせていただきますね。

今後、ibuki展までのあいだ,少しずつ作品を紹介していきたいと思います。
Teddy Bear関係は,こちらのあさぴぴ日記で。

布小物関係は → time で紹介させて頂いております。
よろしければ,こちらもご覧くださいね!

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-27 14:24 | tunagari

ハリネズミ…?

今日は,1歩も家から出ていません。。。
ついでに,きのうも。。。10分の散歩のみ。

昨日 日記に書いた ひつじの製作は 今日は休んで。


d0141953_1626467.jpg

ハリネズミを作ってみました。

小さいので,ミニチュア用のかんしで
わたを詰め詰め♪



d0141953_16271133.jpg



題して
「おやすみ ハリネズミzzz」







私にしては,ミニさいず☆

今夜は,「おきたよ! ハリネズミ」を製作予定!

別ブログ→time

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-19 16:32 | Bear。。。

ひつじ

今日は,風は冷たかったけど,日差しには 春のあたたかさを感じました。

長崎から帰ってきて、2体のBearを仕上げました。
(写真は 後日。。。)

そして,『ふっ』としてみたくなった,4つんばいのひつじの製作。
がんばりすぎたのか?!週末は,風邪で寝てました zzz




d0141953_22264115.jpg何度も スケッチして。。。スケッチしての繰り返し。

イメージはあるのに。。。
なかなか出来ない型紙おこし。。。

ibuki展には,連れて行きたいけど。。。。

現実になったらいいなぁ。


早く逢いたい ひつじちゃん(by asapipi)

別ブログ→time

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-18 22:32 | Bear。。。
来週の半ばくらいまで,寒さが続きそうですね。。。

さて,別ブログ timeでは,お知らせさせていただいて
おりましたが,あさぴぴ日記でも,お知らせさせてくださいね!



d0141953_22595845.jpg


『Haru no ibuki展」


2008.3.10(mon)~3.15(sat)


11:00~18:00 cafe kiddyさんにて

製作実演販売 
1th 3.10(mon) 13:00~16:00
2th 3.15(sat)  13:00~16:00





asapipi初のイベント 『Haru no ibuki展』

Teddy Bearが 傍にいてくれる 小さな幸せを 鹿児島のみなさまに お届けしたくて…。

kiddyさんの ご協力をいただいて 今回このイベントが 実現しました!

期間中は 上記2回の 製作実演販売もさせていただきます! 

ベア作りの楽しさやおもしろさ ベアが生まれる瞬間の感動を 多くのみなさまに 実際に見ていただくことで お伝えできれば嬉しいです♪

それから,Teddy Bearだけではなく asapipiが楽しんで作っている Bagなどの
布小物やオーガニックコットンで作ったBaby向けの作品も 販売いたします。

期間中 たくさんの笑顔に お逢いできることを 楽しみにいたしております!!!

期間中 asapipiの作品をお買い上げ頂きました 先着5名さまに
プレゼントをご準備いたしました!何になるかは,お楽しみに~♪

尚,kiddyさんにて,チラシを配布中です。
*22日まで てづくりのじかん2月展も開催中!

今後,作品を少しずつUPしていきたいと思いますので,
たまにチェックしてみてくださいね。

別 ブログ→time

cafe kiddy
〒890-0067
鹿児島市真砂本町24-17
Tel : 099-254-6556
(お店の場所) 
国道225号から産業道路に入る交差点近くを、大勝病院さんより左折。
川沿いにある交番を左側に入ったところの鴨池小学校の真向かいの白い建物です。
田畑建設さん近く。(駐車場は3台です)

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-15 23:02 | イベント!
今日は,とっても寒いです。
昨日,長崎から帰ってきた あさぴぴです。

まずは,昨日まで開催されていましたBEEPSさん主催の
タカラモノベア展 vol3 に 
たくさんのみなさまが ご来場くださいましたこと。

心よりお礼申し上げます。

たくさんのみなさまに お逢いできたこと,
本当に嬉しく思いました。

また,初めてのwork shopに参加してくださったみなさま。
asapipiのつたない 教室だったにも関わらず
最後まで 支えてくださって ありがとうございました!

とっても とっても緊張していて,みなさんが支えてくださらなければ
何も出来なかったです。

それに,予定していた3時間を遙かに超えてしまって,
ご迷惑をお掛けしたこと,心よりお詫び申し上げます。

時間内に,すべてのみなさまの完成を見届けることができなくて,
本当に 本当に残念でした・・・・。

もし,よろしければ,HPのメールより完成のお写真をお送りいただければ
嬉しいです♪

この場をかりて,大切なイベント期間中に 実演販売やwork shopなど
貴重な時間を asapipiのお任せくださった BEEPSのオーナーさまにも
心よりお礼申し上げます。

またの機会に,たくさんの皆さまと再会できることを 願っています☆



d0141953_1656305.jpg本日より,BEEPSさんは,通常通りお店で営業となります。
asapipiのBearも 継続して委託中ですので,
近くにお越しの際は,是非ご覧になってくださいね!


Teddy Bear shop BEEPS

〒850-0026 長崎県長崎市古町21番地宗ビル

Tel・Fax 095-829-3940

【営業時間】Am10:00~Pm7:30 【定休日】水曜日

【E-mail】beeps@beeps-shop.com



それから,3月に鹿児島市真砂のcafe kiddyさんで開催します
asapipiのイベント 「Haru no ibuki展」のご案内を
別ブログ→ time にてさせていただきました。

あさぴぴ日記でも,後日ご紹介させていただきますね!

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-12 17:02 | Bear。。。
今日は,よく晴れて! 青空が とっても気持ちいいです♪

かなり久しぶりに 更新します。

まずは,明日 2月9日~2月11日は
長崎にあります Teddy Bear shop BEEPSさんのイベント

「タカラモノベア展 vol.3」 が開催されます。

10:00~18:00 入場は無料
最終日 11日は 17:00終了予定

まなび野の森ギャラリー
西彼杵郡長与町まなび野2丁目1-4

なんと このイベントで,asapipiは work shop と
製作実演販売の2つをさせて頂くことになりました。

実演製作販売  9日 13:00~
work shop  10日 13:00~

尚,BEEPSさんより みなさまにお届けしました お知らせには
実演販売は 9日終日となっておりましたが,13:00~となります。
朝から 楽しみにしていてくださった皆さまには 大変ご迷惑を
おかけしますが,ご了承いただけると幸いです。

実演時間は 短くなりますが,みなさまに楽しい時間をお届けできるよう
精一杯 努力させていただきます!

今回 実演させていただくBearは。。。
d0141953_14422325.jpg

とっても素敵な色合いの このBear。
なんと なんと Happy birth day のオルゴールを
bodyにいれて 製作いたします♪

Bearから 聞こえる素敵なオルゴールの音色を 
お楽しみください。








それから 今回連れて行くBear達を 少しご紹介しますね!

d0141953_1447247.jpg



d0141953_14475921.jpg



d0141953_14481813.jpg



d0141953_14483849.jpg




この他にも 数点連れて行きます!

みなさまに お逢いできることを とっても 楽しみにいたしております♪

time も更新しました!→time

[PR]
# by asapipibear | 2008-02-08 14:55 | Bear。。。

2008 first bear

年が明けて・・・
まだ 3回くらいしか出かけていない あさぴぴです。

昨日は,5ヶ月ぶり?!くらいに 美容院にいってきました。

2008年の first Bearは 綺麗なピンクの子になりました。

d0141953_20181031.jpg
ちょっと 大きめ…

立って 46cm 座って 30cm

毛足も 長くて・・・・

とっても 美人・・・

私好みの Bearなんです。。。






そして もう1体。


d0141953_20212698.jpg


アルパカのBear

あまり見かけない 不思議なみずいろ

アンティークのリボンをつけて・・・

口元も にっこり!!!







2月10日は いよいよ長崎でwork shop
準備は 万端?!

そして そして 3月は。。。
鹿児島でイベントをさせて頂きます。
詳細は後ほど・・・・

今日UP出来ませんでしたが 
昨日も 新しい子が 生まれてます。
近いうちに UPしますので
また 見に来ていただけたら 嬉しいです。

timeも更新しました! → time

[PR]
# by asapipibear | 2008-01-20 20:29 | Bear。。。