人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

今日は,蒸し暑い1日でした。

ブログでもご紹介させていただいていますが,
kiddyさんでは,てづくりのじかん 6月展を開催中です。

今日も,あさぴぴはお邪魔してきましたよ!

かなり恥ずかしがり屋な私ですが(^^:

Bearを通して,多くの方とお話しをさせて頂けることを,
本当に嬉しく思います♪

今日,お話ししてくださったみなさん。
ありがとうございました!

帰宅後は,wedding Bearを制作しました。
幸せな場面に立ち会える この子たちを,大切に作りたいと思います。

画像は,お客さまのお式が終わってから,upさせていただきますね。


♪_d0141953_20472437.jpg

ご好評で,先日完売しました フレーム付きpost card
本日 追加納品させていただきました!

家では,洗面所に飾っています。

ちょっと親ばか(笑)

どんな作品も,やっぱり自分で使ってみないと…




♪_d0141953_20501061.jpg

それから,おばあちゃんに頼まれていた ストールとガーゼハンカチのset。

おばあちゃんのお友達とお揃いで作りました!

ハイカラな(←えっ!もう使って無いかしら???この言葉)2人組です♪

by asapipibear | 2008-06-19 20:44 | tunagari