人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asapipi Bear '09 秋より 活動再開予定!


by asapipibear

試写会!

先日,生まれて初めて 『試写会』に行ってきました!

映画館は,これまた大の苦手(^^; なんですけど・・・
(大音量。。。窓の無い部屋。。。が苦手。)

でも,とっても見たい映画だったので
頑張って行ってきました!

『崖の上のポニョ』

とっても素敵なお話しでした。。。

ポニョが,あんずに似ているように思えて(性格も顔も。。。)
ますます気に入りました!


只今,weight Bear 2体を制作中。
今日,2体分の縫製が済みました!
明日から,ただひたすらに,綿を詰めていきます。

by asapipibear | 2008-07-22 21:13 | イベント!